幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS スレイヤーズR 3話 「Drifter どっちが追うか追われるか」

<<   作成日時 : 2008/07/24 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

緑川に吹いたw



画像


リナ達はポコタをあぶり出すために森を片っ端から破壊。

森林破壊に動物虐待を繰り返します。



画像


ゼルガディスもあっさり口車に乗せられました。

ってか緑川の声に吹きました。こういう声はあんま聞いたことが無かったからなあ・・・



画像


そしてあっさり捕まるポコタ。

リナと同じだけの魔法を使う→同じだけのカロリーを消費する→つまり、同じくらい意地汚いというゼルの推理はみごと当たったと言うことに。

とりあえずアメリアたちはポコタと行動を共にすることに。




しかし、ここから地震速報がでたせいで画面が小さくなった・・・



画像


そんな時、街中に魔道戦車が現れました。

どうでもいいことですが、前についてる奴ってひまわり?



画像


しかしそれはリナたちがポコタをおびき出すために作ったハリボテでした。

必然的に大乱闘が。ポコタとアメリアは協力して凶悪魔道戦車(リナとガウリィ)に立ち向かいます。




画像


そして破壊されるハリボテ。

結局その後ポコタはさっさと帰ってしまったので、リナ達は結局手間をかけただけで何も得られなかったと。





画像


今回一番被害をこうむった町の皆さん。

リナたちって1話ごとに町一つ分くらいの破壊活動してるような気が・・・これは捕まっても文句は言えないだろうw
罪状リナ・インバースはあってもいいんじゃないかと。まあ、リナを捕まえられるかは謎ですがw








応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スレイヤーズR 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」感想
<あらすじ> ...続きを見る
八月の鍵
2008/07/24 09:54
スレイヤーズ REVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
  平和主義者クラアアァァァッシュ!!!! ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/07/24 10:31
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「DRIFTERどっちが追うか追われる...
スレイヤーズREVOLUTIONの第4話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第4話 DRIFTERどっちが追うか追われるか!ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/24 11:09
「スレイヤーズREVOLUTION」第4話
SLAYERSMEGUMIX第4話「Drifterどっちが追うか追われるか!」ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえたいリナ。山に篭り、魔法を使った力技でポコタを探すが、姿を現すのはイノシシや狼などの動物ばかり。しかし、アメリアはリナたちが罪もない動物を傷... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/24 12:21
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
正義の使者アメリア、大活躍だったよ今回はリナ=インバースの活躍は控えめ。その分、アメリアとゼルガディスが楽しませてくれました。 ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/07/24 12:28
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifterどっちが追うか追われる...
初っ端からリナ大暴走wポコタを捕まえるべく魔法をぶっ放しまくるリナですが&hellip;ポコタを見つけて攻撃してたのではなく、結果オーライになればよしの無差別爆撃(;^_^A森を破壊してただけ&hellip;小熊までビビらせてどうする&hellip;今回もリナ爆走回かと思いましたが... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/07/24 12:35
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
「ふん、偽物か・・・・・・茶番だな」 ...続きを見る
よう来なさった!
2008/07/24 13:15
スレイヤーズREVOLUTION第4話Drifterどっちが追うか追われるか!
「ポコタを捕まえ為に山に篭るリナ達。山狩りをゼルガディス、アメリアに任せて…リナは町に降りとっておきの作戦を決行するのでしたが」「スレイヤーズREVOLUTION第4話Drifterどっちが追うか追われるか!」「地形が変わる地形が変わる…いくらポコタを捕まえる為だからっ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/07/24 16:20
スレイヤーズ REVOLUTION 第04話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
スレイヤーズ REVOLUTION 第04話「Drifter どっちが追うか追われるか!」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/07/24 17:01
スレイヤーズR#4
No.D スレイヤーズR第4話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/07/24 18:59
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 録画失敗したので今回は夏ソラに変わりましてスレイヤーズREVOLUTIONの感想を書きますね。 …とは言... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/24 19:19
スレイヤーズREVOLUTION 第4話
色々と疑われたことでポコタを恨んで探し出そうと躍起になっているリナしかし何と言う自然破壊wwあとゼルですが彼はキメラだったんですねここら辺の設定は記憶があやふやだ最初ゼルは敵だったと思いますけどで、ポコタのことはアメリアとゼルにまかせて別行動をとるリナ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/07/24 19:50
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
罪のない動物達に向かってこの仕打ちはひどいww リナの悪名がまたひとつ追加されるわけですねw ...続きを見る
もものぱれっと
2008/07/24 19:53
スレイヤーズREVOLUTION#4
・リナとガウリィポコタを捜すために森で大暴れこれは十分犯罪ですね。。周りが疑うには十分すぎます・ゼルガディスめしで釣る作戦こんなもので引っかかるかと思いきや…あっさりと引っかかってるし;さらには毒バナナえげつないことやりますね。。・アメリアアメリア=世... ...続きを見る
シバウマランド
2008/07/24 20:15
スレイヤーズREVOLUTION #4「Drifter どっちが追うか追われるか!」感想
今までさんざん出てきたが謎の生物を捕まえるために試行錯誤する なんともアホな作戦だが見事に引っかかるポコタ これまでの悪行の理由を聞くと世界平和のためと勘違いするアメリア ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/07/24 20:45
【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第4話 〜Drifter どっちが追うか追われるか!〜
今回のお話は、ただの悪党と化したリナたちのお話です。 ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/07/24 20:52
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
ポコタによって濡れ衣を着せられる形となったリナ=インバースの怒りは止まず、ガウリイ=ガブリエフを従えて山で小動物を手当たり次第襲っていた。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/07/24 21:02
スレイヤーズREVORUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
リナ・パーティーは全員バカ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/24 21:21
スレイヤーズREVOLUTION 第4話Drifter どっちが追うか 追われるか?
 前回は「御近所の奥様にも評判のインスペクター」ワイザーが実は底が深い人物?であることが判明しました(笑)。新レギュラーであるワイザーの紹介が一段落着いたところでそろそろ話の方の本筋が見えてくる? ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2008/07/24 22:25
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか...
スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/24 23:08
スレイヤーズREVOLUTION 第4話
第4話は、アメリアが世界平和の正義のために燃え上がるお話。 正義マニアというかなんというか、こんなに楽しいキャラだったんですね〜(笑)。 ゼルガディスも真面目に怖いこと考えてて面白かったですが、ともかくリナのあまりの悪役ぶりに爆笑でした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2008/07/25 01:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スレイヤーズR 3話 「Drifter どっちが追うか追われるか」 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる