幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 16話 「超合衆国決議第壱号虎」

<<   作成日時 : 2008/07/28 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

皇帝行方不明!

ブリタニアの内部ではいろいろ騒がれているようですが、前回の出来事によりあの空間に置き去りにされたとルルーシュは判断。ナナリーを人質に取られる心配がなくなったことを喜びます。


C,C,はすっかり弱気に。いやー・・・可愛い


カレンはスザクをボッコに。たぶんここで視聴者が歓声を上げたねw


ゼロは超合州国を作り上げました。これでブリタニア対超合衆国軍の戦争が本格的に・・・


一方エリア11にはナイトオブ10、そして最強騎士、ナイトオブ1が。そしてヴィンセンとや新型機からなる精鋭部隊が集まってきました。果たして勝ち目はあるのか!?


ニーナはランスロットに核をつけたようで・・・っていろいろ問題があるよなあ。大量破壊兵器は使えば確かに簡単に戦争に勝てるでしょうが、無関係な人も多数犠牲にしますからね。後でいろいろ問題になるって。
ニーナはそこんとこ解ってないね。(えらそうに言うな)


そしていよいよ出兵・・・と言うときに皇帝からの通信が!
皇帝は「これで世界は2つに分かれた・・・この戦いを制したものが世界を手に入れる!
すべてを手に入れるか、すべてを失うか。元来戦いとはそういうものだ」と言います。


ナナリーの身がいきなり危険に・・・ルルーシュはスザクにナナリーを救ってくれるようにたのみます・・・って今さらだよなあ・・・ルルーシュはかなり下手に出てまでお願いしています。しかしここで和解されてもしらけるな・・・


スザクは「一人でエリア11に来い」と。


次回「土の味」



すみません・・・画像が使えない上に、ネタも書けない為テンションが上がんない・・・かなりてきとうなかんそうになっちゃったなあ・・・






応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
果たして、何万人のコードギアス視聴者が拍手喝采&隅田川花火大会レベルの花火を上げたか!? コードギア...
   鬱展開へ一直線をお楽しみの視聴者の皆様、こんばんわ。  イブ○ング5の司会者オレンジです。 ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/28 14:56
コードギアスR2#16
皇帝・・・貴様は化け物かーーーーーな第16話? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/07/28 20:50
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/28 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合衆国決議第壱號」
全てを得るか失うか――。 ルルは、対ブリタニア勢力を糾合し、超合集国構想を具現化する。 EU脱退国も加えた勢力はブリタニアに匹敵する&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/07/28 23:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱號」
遂にあのルルーシュが!! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/30 06:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 16話 「超合衆国決議第壱号虎」 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる