幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS スレイヤーズ 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」

<<   作成日時 : 2008/07/31 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

画像


ゼロス「タホーラシア、一夜にして突然消えた幻の街」
リナ「へー・・・クセルクセスみたいな?」
ポコタ「ハガレン自重しろ」



画像


ゼルがディス「あいつは得体の知れない実験にどんな手段も選ばなかった男だ。俺の体も・・・」
リナ「自分の娘をキメラにする父親もいるしね。」
ポコタ「だからハガレンやめれ」






やっとゼロスでましたね。これからおもしろくなりそうです。





あんま時間無いんで今回短め。あと、今回の「魔法使いに大切なこと」はパトレイバーの映画がやっていたのでお休みしました。









応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スレイヤーズREVOLTION第5話の感想的な何か。
ガウディが空気な件。 ...続きを見る
★水たまり★
2008/07/31 13:58
スレイヤーズREVOLUTION 第5話「ETERNAL悠久に眠れし森」
スレイヤーズREVOLUTIONの第5話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第5話 ETERNAL悠久に眠れし森『あのポコタっていう小動物を追って野山を駆けずり回る私達。まったく... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/31 15:22
スレイヤーズREVOLUTION第5話Eternal悠久に眠れし森
「森の中、ポコタを追いかけるリナ達は霧に包まれ…一夜で消えてしまった伝説の街、タフォーラシアに導かれるのでした」「スレイヤーズREVOLUTION第5話Eternal悠久に眠れし森」「って事で、今回の話から加わる謎の神官もといゴキブリ頭で中間管理職のパシリ魔族、ゼロス」... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/07/31 15:48
スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」
ゼロス登場!といっても、初めて見たので、なんとも・・・・ ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/07/31 15:59
「スレイヤーズREVOLUTION」第5話
SLAYERSMEGUMIX第5話「Eternal 悠久に眠れし森」ついに謎の小動物ポコタを追い詰めたリナたち一行。そのすばしっこさに苦戦しているリナたちの前にゼロスが現われポコタを捕まえた。夕方になり濃い霧に覆われた森の向こうに廃墟となった街が見えてくる。呆然と見る一同... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/31 16:20
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
話もようやく動きだしてきた感じが。&nbsp;強力な敵も登場して一筋縄ではいかないような事件に巻き込まれる。ここからが本番みたいですよ! そ... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/31 17:00
スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」
霧に隠された国。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/07/31 17:03
スレイヤーズREVOLUTION #5「Eternal 悠久に眠れし森」感想
ポコタを追いかけると霧が濃い森に迷い込む一同 ゼロスとかそういやこういう奴もいたな〜 ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/07/31 18:50
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
それは、ひ・み・つ・です。 ポコタを追っていたリナたちの前に神官ゼロス登場。 ってか前作見てないとガウリィじゃなくても誰だよ!?って&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/07/31 19:14
スレイヤーズR 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」感想
もはやリアルタイムで見ている作品はスレイヤーズのみとなっておりますf(^_^) ほかのは時間的に厳しいですし…。 まぁ、とりあえずあらすじと感想です。 ...続きを見る
八月の鍵
2008/07/31 20:09
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/31 20:34
スレイヤーズR#5
No.E スレイヤーズR第5話? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/07/31 20:57
スレイヤーズREVOLUTION  第05話  「Eternal 悠久に眠れし森」
隠密同心、それは… ...続きを見る
KTN:神奈川辺境交通
2008/07/31 21:56
スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」
そういえばゼロスってこんなキャラでしたね。人を小馬鹿にした態度でいけ好かない、陽気で陰険なおとぼけキャラ。何となく思い出してきましたよ。でもま、思い出した所で特別に何か印象が変わるわけでもないけどw ...続きを見る
よう来なさった!
2008/07/31 22:28
スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Etarnal 悠久に眠れし森」
石田キタ――――! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/31 23:15
スレイヤーズREVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠れし森」
スレイヤーズREVOLUTION   お勧め度:お勧め   [魔法 コメディー]   テレビ東京系 : 07/02 25:20〜   テレビ大阪 : 07/02 25:20〜   テレビ愛知 : 07/02 25:28〜   TVQ九州放送 : 07/06 26:45〜   テレビ北海道 : 07/07 25:30〜   テレビせとうち... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/08/01 02:17
スレイヤーズ REVOLUTION 第05話「Eternal 悠久に眠れし森」
スレイヤーズ REVOLUTION 第05話「Eternal 悠久に眠れし森」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/08/01 10:49
スレイヤーズREVOLUTION 第5話
第5話は、ゼロスが敵として登場するお話。 前作までを見ていないのでゼロスって誰状態ですが、とりあえずもの凄く強くて胡散臭そうな奴なのは分かりました(笑)。 同時にゼロスが一応組んでいる奴等も登場、敵がはっきりとしましたね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2008/08/01 12:08
スレイヤーズ REVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠りし森」の感想。
スレイヤーズ REVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠りし森」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/08/01 17:16
スレイヤーズREVOLUTION 第5話
さて、ようやくお話が動いて面白くなってまいりましたあきもせずにポコタを追いかけるリナ一行正直ちょっとひっぱりすぎに感じたのでここら辺でひとまず話が動いたのは正解だと思いますギャグテイストなノリも楽しいですがそればっかだと辛い部分もあるのでそんな中で出会... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/08/02 01:11
レゾにザナッファーにフェブリゾ。第1期&第2期のリナの敵キャラ名を出してくれてありがと〜!!! スレ...
 ついにキてしまった……。  スレイヤーズを語る中で、最大級のどす黒魔道士。  リナよりある程度は黒すぎるし、表情からは想像できない&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/08/10 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スレイヤーズ 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる