アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
スレイヤーズ 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
スレイヤーズ 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」 ゼロス「タホーラシア、一夜にして突然消えた幻の街」 リナ「へー・・・クセルクセスみたいな?」 ポコタ「ハガレン自重しろ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2008/07/31 08:16
コードギアス 16話 「超合衆国決議第壱号虎」
コードギアス 16話 「超合衆国決議第壱号虎」 皇帝行方不明! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/07/28 10:39
マクロスF 16話 「ランカ アタック」
マクロスF 16話 「ランカ アタック」 ブログに画像が貼り付けられないため、しばらく文字のみになります。 ネタも書けないや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/28 09:55
休日に更新できない俺のブログ。
休日に更新できない俺のブログ。 まずはweb拍手のお返しから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 11:56
スレイヤーズR 3話 「Drifter どっちが追うか追われるか」
スレイヤーズR 3話 「Drifter どっちが追うか追われるか」 緑川に吹いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2008/07/24 09:14
夏目友人帳 3話 「八ッ原の怪人」
夏目友人帳 3話 「八ッ原の怪人」 あああああああああああああああああああああああああああああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

2008/07/23 11:47
ストライクウィッチーズ 第三話 「一人じゃないから」 さらにツッコミ所を増した感が。
ストライクウィッチーズ 第三話 「一人じゃないから」 さらにツッコミ所を増した感が。 ついに尻×百合アニメと言う称号に胸まで加わった今回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/07/23 10:05
コードギアスR2 15話 「C の 世界」 C,C,に真の意味で萌えた回
コードギアスR2 15話 「C の 世界」 C,C,に真の意味で萌えた回 特別編「コードギアスデイズ」始まり始まり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2008/07/22 14:08
マクロスF 15話 「ロスト ピース」 忙しくて感想がかなり遅れたよ・・・やってらんねー(おい)
マクロスF 15話 「ロスト ピース」 忙しくて感想がかなり遅れたよ・・・やってらんねー(おい) TAKE1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/07/22 09:44
ひだまりスケッチ365 3話 「5月27日 狛モンスター」 子供だからって甘く見てはいけない。
ひだまりスケッチ365 3話 「5月27日 狛モンスター」 子供だからって甘く見てはいけない。 ゆのと宮子は休日にスケッチに出かけることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2008/07/18 15:09
楽しみと言えば・・・
楽しみと言えば・・・ 近頃パソコン開けばブログでアニメ感想しか書いてなかった気がするので、今日は感想なんて知ったこっちゃ無いぜ!ってな具合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 11:52
これがガンダムだ!
これがガンダムだ! さすがにこれからは毎日更新が無理っぽい・・・一応受験生なんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 08:46
ゼロがランカさんに触発されたようです
ゼロがランカさんに触発されたようです ニコニコで見つけましたがマジ吹いたwww 消される可能性大なのでお早めに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 10:34
ストライクウィッチーズ 2話 「私にできること」 百合アニメでもあったんですねこれ。
ストライクウィッチーズ 2話 「私にできること」 百合アニメでもあったんですねこれ。 美緒「しっかりしろ!大和撫子だろう!」 芳香「いや、大和撫子だからって怖いものは怖いでしょうに・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/07/15 09:03
コードギアス 14話 「ギアス狩り」 だんだん株を下げていくスザク
コードギアス 14話 「ギアス狩り」 だんだん株を下げていくスザク V,V,「裏切り者には罰を与えなきゃ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2008/07/14 11:36
マクロスF 14話 「マザーズ ララバイ」 
マクロスF 14話 「マザーズ ララバイ」  これは!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/07/14 09:02
ひだまりスケッチ365 2話 「2月6日 サクラサクラ」
ひだまりスケッチ365 2話 「2月6日 サクラサクラ」 !? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2008/07/13 08:45
魔法使いに大切なこと 夏のソラ 2話 「東京」
魔法使いに大切なこと 夏のソラ 2話 「東京」 相変わらず実写と見まがうほどの背景。 特にビルがリアルすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2008/07/11 14:55
だから ひとえに 百合だよ
だから ひとえに 百合だよ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3902147 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 15:15
夏目友人帳 1話 「猫と友人帳」
夏目友人帳 1話 「猫と友人帳」 ばあちゃん何やってんだよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2008/07/10 12:47
スレイヤーズ REVOLUTION 2話 Because それはリナ=インバースだから。
スレイヤーズ REVOLUTION 2話 Because それはリナ=インバースだから。 ドラグスレイブが花嫁修業ってヤダw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2008/07/10 11:19
World Destruction ~世界撲滅の六人~ 1話 「勇者には2通りある」
World Destruction ~世界撲滅の六人~ 1話 「勇者には2通りある」 モルテ「17歳と16歳じゃえらい違いよ!」 キリエ「どっちも女子高生の括りに入ると思うけど。」 モルテ「そういう意味じゃなくて・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/07/10 10:20
コードギアスのこれからについて考えてみよー!
コードギアスのこれからについて考えてみよー! これからのことについて自分なりに考察してみました。 反論とかあったらどんどん言ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 10:31
コードギアス 13話 「過去からの刺客」 嘘だといってよ・・・バーニ(ry
コードギアス 13話 「過去からの刺客」 嘘だといってよ・・・バーニ(ry シャーリーの冥福を祈り絵を描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2008/07/07 09:10
ストライクウィッチーズ 1話 「魔法少女」 昔はスク水が制服でした。
ストライクウィッチーズ 1話 「魔法少女」 昔はスク水が制服でした。 バレーのせいでマクロスと被ったあああああああああああああ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

2008/07/06 12:19
アリソンとリリア 14話 「リリトレスタート!」
アリソンとリリア 14話 「リリトレスタート!」 メリエルかわいいいいいいいいいいいいいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/07/06 08:32
マクロスF 13話 「メモリー オブ グローバル」 激突!VF−25(メサイア) VS VF-27
マクロスF 13話 「メモリー オブ グローバル」 激突!VF−25(メサイア) VS VF-27 アルト×シェリル派の俺涙目な今回・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2008/07/05 18:57
ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」
ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」 あれ・・・前もやってたよね?これって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/07/04 15:37
スレイヤーズ REVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」
スレイヤーズ REVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」 魚「リ・・・リナ・インバース!?」 船長「知っているのか!?」 魚「悪逆非道、慇懃無礼、傲岸不遜、つるぺた・・・ありとあらゆる悪行のオーバースキラー・・・」 リナ「なにげに関係ないものが混じってるんだけど・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/07/03 11:21
魔法使いに大切なこと 1話
魔法使いに大切なこと 1話 なんという背景の綺麗さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/07/03 10:08
コードギアス 12話 「ラブアタック」 108とは人の煩悩の数であり、デスノートの話数である
コードギアス 12話 「ラブアタック」 108とは人の煩悩の数であり、デスノートの話数である カップルがついに誕生! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 32 / コメント 2

2008/07/01 02:11

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

幻想郷 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる