幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりスケッチ365 「3月25日 おめちか」 なんという入浴シーンの多用・・・

<<   作成日時 : 2008/08/01 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 0

画像


宮子「きっと慣れてるんだと思うなあ・・・山吹高校の変人たちに・・・」



画像


智香「だよねーwww」
沙英「納得しないの!」



画像


?「えー・・・だってお姉ちゃん否定できないでしょwww?」
沙英「あれ・・・おかしいな・・・智香がつかさに見える・・・」



画像


智香「うう〜ん♪」



画像


?「バルサミコ酢〜♪」
沙英「いや、それカニなんだけど・・・」



画像


?「なーんだ。やっさいもっさいか。」
沙英「だからカニ鍋だってヴぁ・・・アレ・・・なんかうつってきちゃった・・・」



画像


宮子「昼休みに帰って昼寝もできる」



画像


こなた「6時頃のアニメにも間に合う」
かがみ「あんたは出てくんな!」



画像


智香「なあに?お姉ちゃん。」



画像


沙英「いや、なんでも・・・」



画像


智香「珍しいなーって思ったんでしょ?」
沙英「釘宮ボイスで巨乳ってあんま記憶に無いからねえ・・・って違うよ。」



画像


?「じゃあ何を想像したの〜w?まさかTNT・・・・」
沙英「やめい!」






本編行きます。




画像


今日は智香がひだまり荘に尋ねてくる日。




画像


なのでみんなで智香が好きな餃子を食べよう!ってことになったわけで。
宮子は鯛の餃子を作ったと言いますがが・・・鯛に見えるような見えないような。



画像


智香「お姉ちゃんいいなあ・・・ヒロさんと親密な関係お隣さんで。」
確かにヒロと親しければ楽できそうですねw




画像
画像
画像


今回智香はしきりに「ひだまり荘に住みたい。」と言っています。やっぱり高校生にもなれば一人暮らしにも憧れるようにはなるでしょう。しかし沙英はそのたびに反対しています。


沙英としては、ここには住んで欲しく無いのでしょう。同じアパートに兄弟が住んでたら厳密には一人暮らしとは言えなくなるし。まあそれは解ります。



画像


しかし智香が言っていたように、先に独り暮らしを勝手に始めてしまった以上、沙英に智香を拒む権利は無いわけで・・・

しかも自分で「自分のことなんだから自分で決めていいじゃん」って言ってるしね。

沙英は父と母が寂しがるから傍にいてやってと言いますが・・・出てった奴がそれを言うかね・・・



画像
画像
画像
画像
画像
画像


しかし今回入浴シーンがすごいw
ギリギリだね・・・いろんな意味で。

しかしヒロの胸が大きいのはわかりますが、宮子も意外とあるんですよねえ・・・しかも演歌うまいw

みんなで合唱して、最後は吉野家先生の歌で〆と。





※良い子は、銭湯では他人の邪魔にならないようにしましょう







しかし俺はこのアニメを甘く見ていました・・・底が知れないなシャフト。












応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひだまりスケッチ×365 第05話「おめちか」
ひだまりスケッチ×365 第05話「おめちか」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/08/01 11:01
ひだまりスケッチ×365第5話「3月25日 おめちか」
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」 OPがちょっと変化。「あやふ〜や」部分が「でこぴん」になったり、背景がちょっと違っている。何故この時期に? ...続きを見る
ひびレビ
2008/08/01 11:27
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日、おめちか」
智花、遊びに来るって話でした。 ...続きを見る
日記・・・かも
2008/08/01 11:28
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」
智花ちゃん、合格祝いでひだまり荘に来る沙英の妹、智花がゆの達の学校に合格したので、お祝いをしてもらうことになり、ひだまり荘に訪れる ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/08/01 12:13
ひだまりスケッチ×365 第05話 感想
 ひだまりスケッチ×365 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/08/01 13:09
???????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????????????&hellip;????????????????????????????&hellip;????????&hellip;?????????????????????... ...続きを見る
??????????
2008/08/01 13:22
【感想】 ひだまりスケッチ×365 第5話 〜おめちか〜
宮ちゃん、スルーされてしまった・・・(笑 ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/08/01 15:26
Navigation214 おめちか ひだまりスケッチ×365
第五話 おめちか ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/08/01 16:10
■396/01/[ひだまりスケッチ×365] 第05話■
■ 第05話 「3月25日 おめちか」 ■ ■放送: [TBS] 2008年07月31日[木]25時25分〜■■脚本: 長谷川菜穂子    ■絵コンテ: 福田道生    &... ...続きを見る
■SELVINUSS−セルヴィネス−■
2008/08/01 17:23
ひだまりスケッチ×365 #5
ひだまりスケッチ×365第5話「おめちか」 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/08/01 19:40
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」
富士山でお馴染みの銭湯で、ミヤちゃんの素晴らしい美声が響き渡る。いや本当に素晴らしいのだが、この格好ではやっぱり胸に目がいくわけでw いやはや大きいね。浮くほど?w大きいのだから・・・・・・素晴らしいw てか、以前のモロみえシーンとか今回とか、スタッフ.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/08/01 22:55
ひだまりスケッチ×365 第5話 「3月25日 おめちか」
おめちか&hellip;あぁ、そういうことなのね〜。 「おめちか」ってタイトルだけじゃ意味不だけど視聴すれば普通にわかる。なんでも略すしね、今&... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/01 23:52
[アニメ]ひだまりスケッチ×365:第5話「3月25日 おめちか」
 今回は智花(くぎゅ)回、いつも通り、まったりお送りします。  今回は、最初から最後まで、一貫して、まったりとした、日常トークでしたね。智花のお祝いをネタにみんなで集まって、遊んで、昼飯に餃子を食べたり、お菓子を食べたり、新発売のお菓子を食べてみたかっ.... ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2008/08/02 01:41
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」
夜の貴公子・レディキラー沙英さん ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/08/02 02:37
(アニメ感想) ひだまりスケッチ×365 第5話 「3月25日 おめちか」
ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/02 03:33
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」
博士「最強の妹、帰還!」助手「最強って何だよwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2008/08/22 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひだまりスケッチ365 「3月25日 おめちか」 なんという入浴シーンの多用・・・ 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる