幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS スレイヤーズR 7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船」

<<   作成日時 : 2008/08/14 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像


リナ「あ、船員さん、あたし同じのおかわりね。あと、お昼ご飯10人前と、ディナーの予約。それとディナー用のイブニングドレスのレンタル・・・いやいやいや、これは買取だな・・・あと金銀パールは・・・」
ガウリィ「あ、じゃあおれはステーキ。」





画像


ルル「あ、じゃあ俺はマクロスとかコードギアスのブルーレイにPS3にXbox360に最近のアニメのDVD一通り・・・もちろん限定版な。後はリマスターボックスも買いあさらないと・・・後テイルズもやってみようかな。メタギアもやってみたいし、バイオとかサイレンも・・・」






画像


ロロ「ニーサンは価値観からして普通の人と違うみたいだね。」










画像


ルル「普段からギリギリの金で生活してると何か価値観がおかしくなるみたいだな」
ロロ「いや、それにしてもこれはひどい。」













画像


ルル「っていうかリナってポケモンに興味あったんだな」
ロロ「そっちの金銀パールじゃねーよ。」









画像


客「誰だ?こんなところにボロ雑巾捨てたの」










画像


ポコタ「誰がボロ雑巾だ・・・」









画像


ロロ「見た感じボロ雑巾だけどね」
ルル「おーい、誰かこのロロ雑巾捨ててくれ」











画像


「俺の名は・・・ゾーマ」
リナ「どんなドラクエよ。」











画像


リナ「あれは・・・ズーマのくろいきり!?」
ポコタ「ステータスは元に戻らないがな」









なんか・・・最後までこんなノリだと視聴がつらいかも・・・











応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スレイヤーズREVOLUTION 第7話
第7話は、リナ達が豪華客船で大量の刺客に襲われるお話。 もしやと思ったら、やっぱりあの船の全員が光の剣を狙っていましたか(笑)。 そもそもジョコンダの領に最速でつく豪華客船の時点で仕組まれれてもおかしくはなさそうですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2008/08/14 18:10
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/14 21:50
スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
これからシビアな戦いへと赴くというのに、緊張感ゼロのリナ。このアニメの現状を表しているようで、さすが主人公と言った所でしょうか。 ...続きを見る
よう来なさった!
2008/08/14 21:51
スレイヤーズREVOLUTION 第7話
今回もお気楽回かなぁ〜と思ってたんですが共同戦闘という形でなかなか面白かったですやっぱ本筋に関わってのこういうノリのお話のほうが良いよなぁと感じますジョコンダのもとへ向かうために豪華客船に乗る一行お金はアメリア持ちということで満喫しまくりですな(笑)リナ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/08/16 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スレイヤーズR 7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船」 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる