幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法遣いに大切なこと 夏のソラ 7話 「友達」

<<   作成日時 : 2008/08/14 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ちょっと見ないうちにニヤニヤアニメになってた。






画像


緑川「なんかあったのか?」
ソラ「え?なして?」
緑川「朝飯。おかわりしなかっただろ。げんきねーなーと思って。」








画像


ソラ「ありがとう。大丈夫。」










画像


黒田「今日の午後、実習休みだね・・・」











画像


ルル「なんだなんだ!?いつの間にこんなにうちとけたんだ!?おかげでニヤニヤしっぱなしだぜ!」









画像


ロロ「ニーサン先週までスカイ・クロラ上映記念で押井監督作品がやるってことで、パトレイバーとか功殻の映画撮ってたからね。」
ルル「だからちょっと見てなかったんだが・・・ここまで変わってるとはな。」










画像


女の子「私ね・・・赤ちゃんが欲しいの・・・」











画像


ルル「な・・・何い!?赤ちゃんだと!?それはつまりこんな小さい子が××××をして××××をするということか!?まったくなにやってんだスタッフ!しかしこれはこれで興奮・・・いや、面白い展開に・・・」
ロロ「ニーサン思考が暴走してるよ。」











画像


ルル「しまった。少しの間へヴン状態になってたみたいだな。」
ロロ「大人のゲームのやりすぎだよ」
ルル「なんかもうびっくりしたわ。スタッフやってくれるよ。」
ロロ「君の妄想力が異常なんじゃないかと思うよ。」










画像


女の子「お母さんは死んじゃってお父さんも再婚したら死んじゃって・・・新しいお母さんとお姉さん二人と暮らしてるの。」
ルル「テラシンデレラ。」
ロロ「これは種明かしの必要も無く一発で解った。」
















来週は黒田が・・・どうなるのか!?










応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想:魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ 第6話「友達」
魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ 第6話「友達」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/08/14 17:34
魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 第6話「友達」
魔法遣いに大切なこと 第6話「友達」魔法を使わなくても、人を幸せに出来る ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/08/14 17:38
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜 第6話 『友達』
自分の思い通りに魔法行動が行えなかったソラは元気が無い。元気が無いソラを気遣う豪 ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/08/14 17:54
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜 第6話 「友達」
あれ&hellip;結局あの時のことは&hellip;。目覚めの魔法をしたけれど、その相手の記憶がなかったことで自分の力不足と自分を責めるソラ。 そのこ&... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/14 19:43
「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」第6話
第6話「友達」何か元気のないソラを心配していたひよりは、研修の半休を使ってみんなで遊ぼうと提案する。こうして下北沢に遊びに来ることになった、ほのみ、ひよりは、ソラとともに原魔法事務所へ…と。入り口には幼い女の子。ソラたちにある依頼をしたいという。女の子... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/14 19:46
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソ\ラ〜 第6話 「友達」
下北沢の原魔法事務局の前に魔法で赤ちゃんが欲しいという女の子に「そんなのパパとママに言いなさい。」by浅葱ほのみ同感です。そんなことを魔法使いに頼んではいけません。 ...続きを見る
ゼロから
2008/08/14 23:46
[アニメ]魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜:第6話「友達」
 「友達」って、サブタイトルいいですね。  「仲間」や「知り合い」とは違った厚い信頼関係。それが壊れてしまうのは、とても恐い。それが小さな女の子であれば、なおさら。でも、そういった事を繰り返して、成長していくので、仲直りの魔法は結局使わなかったのだと思.... ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2008/08/16 01:10
魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜6話
下北沢駅前の回転寿司vおいしいですよねv美佳子ですよね。(行ったことないけど)  友達「朝飯、おかわりしなかったの初めてだろ?」豪太・・よく見てる。よく見てる最近の彼はだいぶフレンドリーでいいねぇ。素直?というか、ちゃんと魔法の練習もしてるし。テニスボ... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/08/17 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法遣いに大切なこと 夏のソラ 7話 「友達」 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる