幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライクウィッチーズ 7話 「スースーするの」 そーか!そーいうことだったのか!!

<<   作成日時 : 2008/08/16 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

画像


「・・・・」








画像
画像


ルル「なあロロ」
ロロ「なんだい兄さん?」
ルル「あの女の子たちがはいている小さい布切れのことは『ズボン』って言うらしいぞ。」
ロロ「そうなんだ。勉強になったね兄さん。」
ルル「ああ、まったくだ。どうやら俺たちは考えを改めなければならないらしいな。」










画像


ロロ「ねえ兄さん」
ルル「なんだいロロ」
ロロ「みんなズボンの代えって持ってないのかな?」
ルル「一つしか持ってないんだろ?」
ロロ「じゃあ洗濯とかどうすんのさ?」
ルル「多分風呂に入ってるときにでもするんだろ?」
ロロ「乾かすときには?」
ルル「多分布一枚(シーツとか)体に纏っただけとかそんなんで歩いてるんじゃないかと思うぞ。」
ロロ「そっかー。すごいや兄さん。よく解ったね。」
ルル「想像に過ぎないがあらかた合ってるような気がするのはなんでだろうな。」
ロロ「このアニメじゃそれでもおかしくないからでしょ。」











画像



ルル「なあロロ」
ロロ「なんだい兄さん?」
ルル「なんでこんな簡単にズボンの貸し借りができるんだろうな?一番貸し借りできない布じゃないかあれ?」
ロロ「ズボンだからじゃない?」
ルル「そうか。なるほど。」











画像
画像
画像
画像
画像
画像


ガードに定評がある日差しとオブジェクト










今回はエーリカの一人勝ちって訳ですね。フランチェスカ可愛そうに(苦笑)








応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 感想。
ひwwwwどwwwwいwwwww ...続きを見る
もす。
2008/08/17 12:48
アニメ感想:ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」
ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/08/19 16:08
ストライクウィッチーズ 第07話 「スースーするの」 感想
★★★★★★★★★☆(9) ...続きを見る
サボテンロボット
2008/08/19 21:20
ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」
現在評価急上昇中のペリーヌちゃん。根は確りしている子なのだろうけど、それとは逆な毎回のドジッ子ぶりに、いつの間にか1番好きなキャラになっていたりもするw 失敗を誤魔化したり恥ずかしがったりする姿が可愛いじゃないですかぁw ...続きを見る
よう来なさった!
2008/08/19 21:37
ストライクウィッチーズ 7話「スースーするもの」
=== ズボンが紛失だと〜www === &#039;&#039;&#039;実質パンツ丸出しの本作でまさかのノーパン回とはなんという神回w&#039;&#039;&#039; 発端はハルトマンのズボンが見当たらない件から始まる… {{{ウィッチーズ隊のみなさん凄いラフな格好で寝ている事w}}} ノーブラもいればノーパンも居ると、もちろんハルトマンも含まれていますがw で〜この今までスポットの当たらなかったハルトマンが悪戯心から千和のズボンを奪取! 銭湯で下着ドロといはやってくれます... ...続きを見る
時空階段
2008/08/19 21:55
ストライクウィッチーズ 第7話
エーリカがパンツ改めズボンを無くす話。 あれがズボンだったことにまずびっくりですが、それにしてもスースーしまくりな展開は思いっきり笑わせてもらいました。 穿いてないはきっと素晴らしいこととして、DVDであれってどうなるんでしょう(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2008/08/21 07:49
プラダ 財布
ストライクウィッチーズ 7話 「スースーするの」 そーか!そーいうことだったのか!! 幻想郷/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストライクウィッチーズ 7話 「スースーするの」 そーか!そーいうことだったのか!! 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる