幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS web拍手レスと今後の方針

<<   作成日時 : 2008/08/19 15:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ルルーシュ「ロロが死んでしまった・・・もう相方がいない・・・しかし俺は一人でもこのブログをもりたてていく!だから!」






画像


ロロ「大丈夫だよ兄さん。ここではそんなの関係ないから」
ルルーシュ「生き返るなよwせっかくいい感じになってたのにw」











画像


ルルーシュ「まあいい。いい活躍をして死んだからこのブログでボロ雑巾のように使って捨ててやるよ。」
ロロ「ちょwひどいww」
ルルーシュ「シャーリー好きの俺を苦しめたからな。最後はエグイ捨て方をしてやるよ。」
ロロ「・・・・とりあえず拍手レスしようよ。昨日の記事は反響が大きかったみたいだからさ」



解説上手い!>

ルルーシュ「ありがとう」
ロロ「今回気合いいれて書いた甲斐あったね」






要点をふまえ、かつ納得な考察があり読んでいて楽しかったです発狂スザクの画像、不覚にも吹いてしまったw>

ルルーシュ「ちょw吹いたのかww」
ロロ「兄さんカメラマンの才能あるんじゃないのw」











画像


ルルーシュ「しかし閲覧数はなかなか増えないな・・・やっぱり知名度が足りないからなあ・・・」
ロロ「
  • AAA〜悠久の風〜
  • さんとかはすさまじい閲覧者数とコメントの嵐だっていうのにね。」








    画像


    ルルーシュ「しかしあそこまで更新スピードを上げることは実質不可能だ・・・情報量も半端じゃないしな・・・」
    ロロ「じゃあどうするのさ」









    画像


    ルルーシュ「やっぱネタで勝負するしかないかな・・・」
    ロロ「それも
  • 白狼PunkRockerS
  • さんに勝てると思ってるのか!?」









    画像


    ルルーシュ「じゃあ俺はどうすればいい!」
    ロロ「SEEDにあったような台詞使うな」







    とりあえず今までどおりやっていきます。ギアスが終わったらレギュラー変更するかも。











    応援よろしくお願いします
    web拍手を送る



    ポチッとクリックしてください。
    にほんブログ村 アニメブログへ



    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    web拍手レスと今後の方針 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる