幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF 17話 「グッバイ・シスター」

<<   作成日時 : 2008/08/06 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


ミシェル「って死んだら最高にかっこよかったんだけどねえ・・・」




画像


炭酸「俺のことか!?」
ミシェル「おめーはもう殺しても死なないキャラに昇格したからいいんだよ!」




画像


オレンジ「では私で?」
ミシェル「おめーもだ!しかしオレンジは最終回あたりに死にそうだな・・・ああいう改心してきたキャラって最後にやられるってのがお約束だからねえ。」






今週は無駄に忙しかった上に、いろいろあってあんま更新できない上に記事も短い・・・読んでくれた人すみません。









応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクロスF(フロンティア)#17話『グッバイ・シスター』の感想レビュー
・『妹も、惚れた女も守れないで、なにが男だ!』 コレがお兄ちゃんパワーですね!カッコ良すぎ!ヾ(≧∇≦*)ゝ ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/08/06 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスF 17話 「グッバイ・シスター」 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる