幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF 18話 (仮)

<<   作成日時 : 2008/08/11 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

画像


アレルヤ「やっと待ち望んだ18話か・・・」







画像


アレルヤ「な・・・録画が消されてる!?」








画像


ハレルヤ「てめえええ!殺すぞ!!」







画像


つかさ「ごめーんw 消しちゃったww」







画像


ハレルヤ「楽には殺さねーぞ!!!」







画像


つかさ「止めなよ。いい年こいてみっともない。たかが一回のアニメじゃないw」








画像


アレルヤ「あなたにはわからないさ・・・どれだけ俺がサブカルに命をかけてるか・・・」








画像


ルルーシュ「ってことがあってさ・・・結局見れなかった・・・」
ロロ「見れなかったら書く必要ないじゃん」
ルル「いや・・・せっかく今まで普通に書いてたのにここで途切れるのもアレだし・・・前回時間無くてできなかったことをやろうかと。」







画像


キャシー「オズマ!」







画像


オズマ「へっ・・・俺ってばやっぱ不可能を可能に・・・」







画像


ロロ「兄さん・・・こんなネタ誰でも思いつくって・・・」
ルル「安心しろ。ここからが本番だ。」








画像


ラダム「ドリー・・・」
ロロ「IDOROかよ!古すぎるよ兄さん。Z.O.E知ってる人ってただでさえ少ないのにさあ。子安さん繋がりか。」
ルル「あれって神ゲーの域に達していると思うんだがいかんせん知名度が無かったからなあ。」
                        ↓







画像


ドロレス「ラダム・・・ずっと一緒に・・・・」
                       ↓









画像


智代「何やってる春原。」
ロロ「わかったよ兄さん!声優つながりでチェーンさせるつもりだとしたら、次は岡崎からアルトでしょ?」









画像


ルル「んな回りくどいまねはしないさ。」
ロロ「そういえばナナセは桑島さんだったね。」
ルル「ちなみにカナリアも桑島さんだが・・・声質的にはこっちのほうが智代に近いかな。」









しかし18話・・・見たかったなあ・・・
他のブログ様を徘徊してストーリーはわかったんですけどね・・・


せっかく珍しく今まで一回も逃さずに撮っていたというのに!マイシスターが消しやがった!!


もういいや・・・次回に期待します・・・











応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクロスF(フロンティア) 第18話「フォールド・フェーム」
マクロスフロンティア本当に思っているからこそ、言えないこともある 新OP「ライオン」が良かったよ。でも、それ以上にシェリルに関する衝撃の事実。「がんばれ、シェリル」って思えた回でした ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/08/11 12:17
マクロスFRONTIER 第18話。
『マクロスF』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/08/11 12:45
アニメ感想:マクロスF 第18話「フォールド・フェーム」
マクロスF 第18話「フォールド・フェーム」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/08/11 13:24
マクロスFRONTIER 第18話「フォールド・フェーム」
偶像の歌姫。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/08/11 15:40
マクロス FRONTIER #18『フォールド・フェーム』
新OP『ライオン』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! トライアングラーと ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/08/11 20:53
コードギアス反逆のルルーシュR2第18話「第二次東京決戦」
 超合衆国決議を受諾した黒の騎士団。総司令の星刻率いる部隊が、カゴシマに向けて出撃を 開始。更にヤマグチ・シマネなどにも奇襲作戦を展開した。しかし待ち構えるのは、ブリタニア定刻最強のナイトオブワンビスマルク。吸血鬼の異名を持つナイトオブテンルキアーノ。驚異 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/08/11 22:19
マクロスFRONTIER第18話「フォールド・フェイム」
 ランカの歌が、バジュラに対し、効果的であると証明された。兄のオズマは、絶対にランカを守ると、改めて心に誓った。しかしバジュラに対抗する武器が、あるにも拘らず、何故歌が必要なのか疑問に思っていた。そんな時レオンが、陰謀に一枚絡んでいると推測したキャサリン。 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/08/11 22:25
マクロスFRONTIER第18話「フォールド・フェーム」
第18話あらすじ フロンティアではバジュラの攻撃により物資が不足。 エネルギー供給を制限され、食料や水もすべて配給制となる。 シェリル&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/08/11 23:16
(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第18話 「フォールド・フェーム」
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/12 11:05
マクロスF(フロンティア)第18話「フォールド・フェーム」
シェリルに突きつけられた過酷な現実。あぁ、本当どこまで堕とせば気が済むのか・・・流石に今回明かされた事実は、いくら気丈な彼女にもかなり厳しい現状だったようです。&nbsp;・・・でも美味しいところは、まさかの人物が持ってってしまいましたね(^^;)&nbsp;&nbs... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/08/12 17:01
棄てられたシェリルの運命は!?そして物語は驚天動地の展開へ進出した?? マクロスF第18話『フォール...
 前話の終わりで、久々の対面となったグレイスとシェリル。  なぜ、あたしじゃなく、あの子なのよ!!!  シェリルは、怒りを露わにしてグレ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/04 02:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスF 18話 (仮) 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる