幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 18話 「第二次 東京 決戦」 大発見と言うかなんというか。

<<   作成日時 : 2008/08/11 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

画像


谷口監督「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」






画像


ロロ「な・・・なにがおかしいの監督・・・今回は割と悲惨な回だったはずだけど・・・」







画像


監督「どうだ?千葉は死ななかっただろ?死亡フラグなんてくそくらえだ。」
ロロ「他に死んだ人がたくさんいるんだけど・・・」
監督「やっぱ製作者としては人の裏をかきたいじゃないか。」
ロロ「いや・・・気持ちは解るけどせめて佐代子さんはもう少し活躍させても良かったんじゃ・・・今までのブックレットとか、ラジオとかの布石を出し切らないうちにあっさり終わっちゃったじゃないか。」







画像


ルル「っていう監督の言葉が聞こえてきそうだな。」
ロロ「兄さん何気にもっとドSな想像してたじゃないか」








画像


ルル「まあね。フレイヤで騎士団全滅かと思ったら、意外と被害が無くてよかったよ。」
ロロ「でも騎士団崩壊しそうだけどね。」








画像


カレン「ちょw・・・なぁにこれぇwww」








画像


General

Uniteral

Nurorink

D

A・・・

ロロ「普通に S E I T E N て書いてあるじゃねーか。」






画像


カレン「紅蓮!」






画像


佐代子「ウルトラ式!発進!!!」
カレン「いや・・・ウルトラマンの技に確かに似たようなのあったけどさあ・・・」
佐代子「何か問題でも?」
カレン「・・・」










画像


ロイド「ドロボー!」
セシル「言えた義理じゃないんですけどね・・・。」






画像


ルル「ホントだよ。どの口でそんなことを。」
ロロ「兄さん、ギアスとかでいつも何かを奪ったり、ガウェインを持ってったのは誰か考えてみよう。」







画像


ルル「おお・・・ロケットパンチ・・・」








画像


ルル「じゃなくて有線式サイコミュ」
ロロ「なんというジオング」
ルル「ここはノイエ・ジールでいこうぜ」








画像


今回注目した人







画像


ロロ「だ・・・誰?まさか兄さんこの人をお持ち帰りしたいとか言うんじゃないだろうね?」






画像


ルル「確かにお持ち帰りはしたいが、注目すべきはこの子が死ぬ間際に「キューエル・・・」と言っていたことだ。」
ロロ「それがどうしたのさ。」







画像


ルル「コードギアスの小説を読めば解るが、キューエルには妹がいてナイトメアのパイロットになっていたんだそうだ。だから、この子はキューエルの妹のマリーカであるという可能性が高い。」
ロロ「ってかそもそもキューエル自体覚えてる人少ないんじゃないの?」








画像


ルル「キューエルってあれだよ。オレンジの元配下の純血派で、成田で紅蓮にやられた奴。」
ロロ「もしその仮説が合ってるとすれば、キューエル兄妹は二人とも紅蓮にやられたわけか・・・運命は皮肉だねえ。」







本編はただいま執筆中です。














応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本当にやりました、ノーモア エリア11。広島・長崎から苦情が来なければいいですが! コードギアス反逆...
 &hellip;…本当にやったな!!!!  No more AREA 11。  これだったら、ロロがナナリーを殺害する鬱展開の方がマシだったかもしれない(T_T)  そう思っ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/08/12 00:16
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第18話を見ました。TURN18 第二次東京決戦『超合衆国決議第壱号、日本解放の要請を受け、黒の騎士団は神聖ブリタニア帝国の植民地エリア11に対し、上陸作戦を展開する。キュウシュウ沿岸に陣取るナイトオブワン、ビスマルク・バルトシュ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/12 15:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第二次 トウキョウ 決戦」
ナナリーと話をさせてくれ――。 トウキョウ租界でぶつかりあう黒の騎士団とブリタニア。 紅蓮聖天八極式の攻撃にスザクは贖罪を覚悟する…&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/08/12 15:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次東京決戦」
消滅。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/08/12 15:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/08/12 16:15
コードギアスR2 第18話 『第二次東京決戦』 感想
なんつー展開ですか! 脊髄反射感想文の限界を超えちゃってますよ! ギアスSUGEEEEEEE!!!!! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/08/12 17:39
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第18話「第二次東京決戦」
いよいよ黒の騎士団によるエリア11への上陸作戦開始。ナナリーを押さえればこの戦いは勝利。すべてはシュナイゼルが東京に到着するまでの時間が勝負。&nbsp;&nbsp;いや〜最近のコードギアスってば最後にどんでん返しが流行り!?もうとんでもない事態になっちゃったじゃ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/08/12 17:56
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 18 第二次 東京 決戦ナナリィィーーーーーー!まさかこんな結末が…。とりあえず…誤解からとはいえスザクと決別したルルーシュはナナリーを救うため... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/08/12 18:19
コードギアス反逆のルルーシュR2第18話「第二次東京決戦」
 超合衆国決議を受諾した黒の騎士団。総司令の星刻率いる部隊が、カゴシマに向けて出撃を 開始。更にヤマグチ・シマネなどにも奇襲作戦を展開した。しかし待ち構えるのは、ブリタニア定刻最強のナイトオブワンビスマルク。吸血鬼の異名を持つナイトオブテンルキアーノ。驚異 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/08/12 19:33
TURN18「第二次東京決戦」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
オレは、生きる!(スザク) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/08/12 20:33
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
第二次東京決戦 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/08/12 21:32
コードギアスR2 18話『第二次東京決戦』
コードギアスR2 18話『第二次東京決戦』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/08/12 21:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN18『第二次 東京 決戦』
カレン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! やっと戻ってきてくれたーーー ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/08/12 21:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 第18話 「第二次 東京 決戦」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/08/12 22:17
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 トウキョウ 決戦」
コードギアスR2 第18話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/08/12 23:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次東京決戦」
第18話あらすじ キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入し&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/08/13 00:19
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第18話 「第二次 東京 決戦」
オリンピックとかを見て、内柴カッコいい〜〜{/3hearts/}と大騒ぎしていたために、 更新が大幅に遅れましたスミマセン{/dogeza/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/08/13 01:17
コードギアス反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 東京 決戦」
バッドエンドまっしぐら?アバンのルルのセリフでや〜な予感がしたけど、まんまいってしまうとは予想外でした。なんとも後味の悪い18話。戦争ものだから仕方ないけど。ルル:「ナナリーさえ取り返せば&hellip;お前は用済みなんだ」ボロ雑巾:「ナナリーを見つけたら必ず... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/08/13 06:03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次 東京 決戦」
そしてこれも、予定調和――――― ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/08/13 08:25
コードギアスR2第18話『第二次東京決戦』の感想レビュー
『姫様、お逃げ下さい、姫様〜〜!!…姫様…生きて下さい、…生きて…』 ギルフォードさんに敬礼(→o←)ゞ ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/08/13 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアスR2 18話 「第二次 東京 決戦」 大発見と言うかなんというか。 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる