幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライクウィッチーズ 6話 「いっしょだよ」

<<   作成日時 : 2008/08/12 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


サーニャ「ラララ・・・ラララ・・・命舞い散る・・・」




画像


ロロ「マナ!なんというドラッグオンドラグーン!」







画像


ルル「あれ時間無くてまだ途中までしかやってないんだよなー」
ロロ「しかしいいゲームなんだけど小さい子供にはオススメできないね。下手すりゃバイオよりグロいし。」







画像


エイラ「もうすぐ会いたい人に会えるってさ。良かったな。」








画像


ルル「マジで!?じゃあ長門に会えるんだ。やったね☆」
ロロ「兄さん・・・夢を見るのはもう止めよう・・・」









画像


ルル「え!?じゃあフェイトは?ルイスでもいいし、ティファ二アでもシャーリーでもカレンでも宮子でもシェリルでもダリーでもメイリンでもホロでもキリノでもシャナでもかがみんでもゆーちゃんでもマリアさんでもヒナギクでも・・・」
ロロ「あきらめろ・・・」






画像


「まだだ・・・まだおわら んよ!」
ロロ「いい加減にしようぜ・・・」








画像


ルル「ブルーベリー食うとよくこうなるよね。」
ロロ「つまむときに指に付くと洗ってもなかなか落ちないから注意したいね。」










画像
画像


ルル「うはwwwなんという逆光www」
ロロ「もっとkwsk見せろ!」
ルル「だめだこいつ・・・はやくなんとか・・・」
ロロ「そのネタはもういいから。」











画像
画像
画像






しかし今回は良い回でしたね。よりチームとしての絆が深まったと言うか、百合度が深まったと言うか。
しかし、ネウロイの謎に迫り始めてはいますが、一期で終わるのかな・・・2期くらい取っても良かったんじゃないかと思いました。










応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストライクウィッチーズ 第6話「いっしょだよ」
夜の飛行中にネウロイに遭遇したサーニャたち。夜間に遭遇したこともあり、芳香はサーニャ、エイラと共に夜間任務に就くことになってしまいました。今回のメインはサーニャとエイラの回です、サーニャはおとなしい性格でエイラはおちゃめないたずら好きな女の子のようです。「恥ずかしがり屋のネウロイ……なんてことないですよね」反撃してこなかったネウロイに対するリーネのセリフ。敵の作戦かサーニャの性格を... ...続きを見る
萌えアニメで楽天生活
2008/08/15 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストライクウィッチーズ 6話 「いっしょだよ」 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる