幻想郷

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏目友人帳 6話 「水底の燕」

<<   作成日時 : 2008/08/13 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像


か・・・感動した・・・





画像


ルル「やべえな今回の話・・・久しぶりにいい話ってのを見たような気がするぜ。」
ロロ「最近は心から感動できるような作品って少ないからね。」







画像


ルル「しかしこの燕ってなんで目のところがこうなってるんだろうな?」
ロロ「千里眼の能力を持ってるんだよ。人から出る微弱な電流を感知しているのさ。」
ルル「東京アンダーグラウンドなんてもうみんな覚えてねーよ。」







今回はホントに感動できました。夏目がなんだかんだ言いつつも付き合ってしまうところがいいなあと思いつつ。

ニャンコ先生も結局夏目を助けてしまうんですねえ。だがそれがいいw

燕は最後にどんな話を男の人としてたんでしょうか?それが一番気になります。








応援よろしくお願いします
web拍手を送る



ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 アニメブログへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏目友人帳 第6話「水底の燕」
夏目友人帳第6話「水底の燕」先生もいつか、俺に情が移るかな 今回の最後に、こう問いかけた夏目。もう移ってるんじゃないでしょうか。そう思います。今回もいい話です。というか、ずっとですね・・・・ダム建設時に水没した村に住む妖怪が夏目に、とある頼み事をしたことか... ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/08/13 19:25
(感想) アニメ 『夏目友人帳』 第6話 「水底の燕」
ダム湖に釣りにやってきた貴志たちだったのですが、 水は完全に干上がっていてそこには廃村が現れていました。 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/08/14 00:13
(アニメ感想) 夏目友人帳 第6話 「水底の燕」
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/14 11:36
夏目友人帳 第6話
さて、今回の内容は原作でもとても好きなお話だったので素敵にアニメにしてくれて大変良かったですねただ原作知らない方がもっと楽しめて見れたのかなぁって部分もあったり・・・・・お話は今回もあんまりふれないような感想(?)になりますが・・・・スタッフは上手くア... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/08/14 17:48
夏目友人帳 第六話 「水底の燕」
人を嫌いにならないでいてくれてありがとう… ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/08/18 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏目友人帳 6話 「水底の燕」 幻想郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる